MENU

ナイトブラで彼氏とお泊りデートはあり?男ウケ抜群ナイトブラ4選!

「普段からナイトブラをつけて寝ているんだけど、お泊りデートにはあり?なし?」

「ナイトブラってシンプルで男ウケしないし…お泊りデートのときだけ昼ブラで行こうかな?」

この記事では、私が実際男性にアンケートをとってお泊りデートにナイトブラはありなのかを解説します。

また、ナイトブラの中でも彼ウケ抜群の最強ナイトブラ4選も紹介するので是非参考にしてみてください。

【この記事でわかること】

  • 男性視点からみて、お泊りデートにナイトブラはありなのか?
  • 彼氏ウケ抜群の最強ナイトブラ
  • それぞれのニーズにおすすめのナイトブラ
目次

ナイトブラで彼氏とお泊りってあり?

ナイトブラを着用して彼とお泊りデートはありなのか?

結論から言うと、ナイトブラでのお泊りデートは全然ありです

私、いちひめのTwitterのアンケートにて回答を求めた結果、この様な結果になりました。

いちひめ。Twitter

この結果をみると、178人中85%以上の人が「あり」、もしくは「可愛いナイトブラならあり」と答えています。

ですのであまり深く考えず、自分が普段から愛用してるブラをもっていくと良いでしょう。

「あり」と答えた人の意見

先程のアンケートにおいて、「あり」と回答した人の意見をみていきましょう。

ぱとさんhttps://buzztweet.jp/
たくさんTwitter

好きな人であれば、身につけているものが何であれ可愛いし愛おしい!

「あり」と答えた人はそんな愛のこもった回答が多く、こちらまでほっこりしました、笑

ブラも服も、その人自身が大好きなら確かにあまり気にならないかもね〜

「なし」と答えた人の意見

少数派の「なし」と答えたフォロワーさんには、このような意見がありました。

ぱずうさんhttps://pazucyberpunk.com/
まーさんhttps://www.souharu-papa.com/

「なし」と答えたフォロワーさんは、せっかくの大切なデートだからこそ、可愛い下着で来てほしい!という意見が多かったです。

大切なお泊りデートだからこそ、とびきりオシャレをしてほしい!という気持ちもわかる気がするな

ちなみに「中立派」と答えた私の彼氏は以下のコメント。

しー

どんなブラでも好きな人なら問題ないよ。でもナイトブラって…いざという時にすぐ脱がせられないんだよね…

うーん、それは確かになんとも言えないな…

しー

結局ありなしじゃなくて、ノーブラが1番男ウケg(規制)

ただの1変態の回答でした。

人気ナイトブラ辛口審査!彼氏とお泊りデートにおすすめの4選!

でもナイトブラってちょっとダサいイメージがあって恥ずかしいんだよね…その気じゃないって思われるのも嫌だし…

それなら彼ウケを狙える可愛さMAXのナイトブラで挑むのはどうじゃ?

え!そんな可愛いナイトブラがあるの!?

ナイトブラと聞くとデザインが可愛くないイメージがありますが、実は彼の好感度が爆上がりのナイトブラがあります。

今回はその中から、彼ウケ抜群の可愛いナイトブラを4選ご紹介します。

  • PGブラ
  • miour(ミアー)ナイトブラ
  • ふわっとマシュマロブラ
  • ナチュラルアップナイトブラ

『彼ウケ』をテーマにしたナイトブラの紹介なので、先程登場した私の彼氏である、しーさん(変態)を審査員として解説していきます。

※あくまでしーさん個人の意見です。好みは彼により個人差があります。

しー

男目線から、辛口審査させてもらいます!(ワクワク)

なんか…めちゃくちゃ楽しそうじゃなこやつ…

【しーさんのプロフィール】
年齢…30
職業…会社員
趣味…ギター、ライブ鑑賞

しーさんの辛口?審査と、多くのナイトブラ使用者の口コミから調査した結果をまとめました。

スクロールできます

PGブラ

miour(ミアー)
ナイトブラ
   
ふわっと
マシュマロブラ

ナチュラルアップ
ナイトブラ
彼ウケ
装着感
カラーピンク
ネイビー
ブラック
ホワイト
ピンク
ブルー
ブラック
ホワイト
ピンク
ブラック
ホワイト
驚きの
16種類
サイズA〜IカップAA〜IカップA〜GカップAAA〜Cカップ
価格6,050円4,980円4,980円5,358円
公式サイト購入する購入する購入する購入する
ナイトブラ4選比較

それでは早速、各ナイトブラについて説明していきます。

PGブラ

しーさんの評価 ★★★★☆

しー

レース素材による透け具合がいい!谷間も自然に見えて彼ウケ◎。

まず始めに紹介するのは、益若 つばささんがイメージモデルである『PGブラ』。

レースの透け感と、しっかりホールドされてできる谷間が彼ウケポイントです。

【おすすめポイント】

  • バストアップ専門店「p-Grandi」が開発
  • 就寝時やリラックスタイムに着用するだけでバストケアが可能
  • しっかりとパワーネットでバストをホールドできる
  • 3段階のホックでバストを引き寄せ

女医も認めたソフトワイヤーが使用されており、着心地は文句なし!バスト補正も完璧と口コミで高評価です。

他のナイトブラと比べて価格が高めですが、デザインと機能性を考えるとむしろ安いのではないでしょうか?

バストアップ専門店が開発したナイトブラなら、すごく効果が期待できそう!

PGブラの口コミ

PGブラの口コミを集めてみました。悪い評価と良い評価をあわせてご紹介します。

PGブラの悪い口コミ

本当に良くも悪くもといった感じでした。
すぐにダメになる素材はなんでしょう?
見た目はすごくしっかりしているのに洗濯するとすぐにダメになります。コスパ悪くて使い続けるにはもっとお仕事頑張らないと大変なことなります、、、
谷間が自然にできてすごく気に入っていた着心地でしたが残念だな

アットコスメより

デザインも機能性も◎なPGブラですが、中には洗濯後の質感が気になる人も

PGブラを洗う場合は、繊細に扱う必要があるようですね。

心配な場合は手洗いや、洗濯機のおしゃれ着モードなどで洗うと良いぞ

PGブラの良い口コミ

ここ最近すごく流行っていたので購入してみました。
きつすぎず、程よい締め付け感で気に入っています。
寝っ転がっても横に流れないし、しっかりとフィットしてくれているなと感じます。
お値段は高いですが購入してよかったです。

アットコスメより

おっぱいの形に悩んでる人、もしくは周りにそんな人がいる場合は是非これをオススメしたい!
垂れ気味、離れ気味、大きくなり始めの頃は特に使うべき!
あまり形に自信がなかったけど、PGブラ着けてから自信がついたしかなり形が変わった!まんまる!整形してなくても美乳になれるんだ(´;ω;`)!最高。

アットコスメより

PGブラは、程よいホールド感で1日中つけてても苦しくなく、胸の形が綺麗になったとの口コミが多数でした。

さすがバストアップ専門店が開発したナイトブラ!デザインも効果もバッチリです!

愛用率92%の最強彼ウケナイトブラ!

miour(ミアー)ナイトブラ

しーさんの評価 ★★★★★

しー

文句なしのナイトブラ!4種類の中で1番好きなデザインです

しーさんに4つのナイトブラを見せ、どれが1番好きかを質問したところ、即答したのがこの『miour(ミアー)ナイトブラ』。

ブラの真ん中が空いているデザインで、谷間が見えるところがセクシーさを兼ねており、彼ウケは120点満点との評価でした。

【おすすめポイント】

  • 360°ホールド機能で美バストメイク
  • 抜群のフィット感で、寝ている間も苦しくない
  • XS~Lgまで、7サイズを展開
  • B=>Fへサイズアップした美ボディ研究部さくまみお監修

miourナイトブラは、サイズ選びが失敗しないように「マイサイズ診断」が用意されています。

もしそれでも心配な場合は、サイズが合わなければ返品OKの「試着キャンペーン(無料返品返金)」が実施中なので安心です。

買って失敗したくない慎重さんは、ぜひ利用してみるとよいぞ

miour(ミアー)ナイトブラの口コミ

続いてmiourナイトブラの口コミを紹介します。

miourナイトブラの悪い口コミ

サイズをしっかり測って購入しましたが、着けた時の第一印象は『アンダーきつっ!』でした笑
ちゃんとしたナイトブラは初めて買ったんですがこんなものなのかな。だんだん馴染んできているとは思います。
きついのが嫌な人はワンサイズ大きいのを選んでもいいかもしれません。きつい分、ホールド感はあるしお肉は流れないような気がします。素材もチクチクしません。

miourナイトブラは360°ホールド機能をもっているため、サイズピッタリで購入するとアンダーが窮屈と感じる人がチラホラ見受けられます。

ナイトブラがきついと寝づらい…と心配なときは、ワンサイズ大きいサイズを選ぶのがおすすめですよ。

miourナイトブラの良い口コミ

ブラの真ん中に谷間窓があることにより、普段谷間がない私でも寄せられた胸で谷間が出来てるのが目に見えてめっちゃ嬉しい!!デザインかわいいのに、しっかりホールドしてくれるの嬉しい

miourナイトブラ公式から引用

つい2,3週間前に動画を発見し、関連するものを視聴してから購入しました。
サイズ感としてはキツくも緩くもなくちょうどいいと思います。
ナイトブラはすぐには変化を実感できないものだと思っていましたが、着けた瞬間からしっかりホールドされて正しい位置に持ってこられているのを感じられました!
寝ても極端にズレることはなく、中心に集まってくれているので胸がしっかりある?ついている?感じがして嬉しいです笑

miourナイトブラ公式から引用

miourナイトブラはしっかりとしたホールド感があり、綺麗に形を整えることができると高評価。

真ん中があいていることで、彼ウケ以外にも、バストの細かな位置調整ができるというメリットもあります。

返品OKの「試着キャンペーン(無料返品返金)」実施中!

ふわっとマシュマロブラ

しーさんの評価 ★★★☆☆

しー

少しスポブラっぽいから惜しい…でもナイトブラの中では可愛いしウケると思う。

ふわっとマシュマロブラ』は、タレントの明日花キララさんをイメージモデルのナイトブラです。

他の3つのナイトブラと比べてシンプルなデザインなので、しーさんいわく彼ウケは少し劣ってしまうよう。

しかし、多くのナイトブラの中では可愛さはトップレベルとなっています。

【おすすめポイント】

  • ノンワイヤーで負担が少なく、寝るときもリラックスして眠れる
  • 横流れを防止するシリコンキャッチャーが、バストを引き寄せ美しい形を保つ
  • 5段階のフックで小胸さんから巨乳さんまで、多くの女性にぴったり

フックが5段階!サイズ調整がしやすくてつけ心地良さそう…!

商品名どおり、マシュマロのように優しく包みこんでくれるぞ

ふわっとマシュマロブラの口コミ

ふわっとマシュマロブラは彼ウケという点では少し低めですが、機能性とつけ心地は100点満点です!

早速口コミを紹介していきます。

ふわっとマシュマロブラの悪い口コミ

カラーバリエーションが少なくて色を選べないので☆3つです!
ホールド感はそこそこでした。夜このまま寝ると考えたら痛くなくてキツくもないのでアリっちゃアリですね。バストアップはしませんが、ある程度の垂れ防止にはなってくれていると思います(^ ^)

アットコスメ

ノンワイヤーでバストの負担を軽くしていることから、ホールド感は他のナイトブラと比べて弱め

しっかりホールドしてくれるナイトブラがいい!と思う場合は、物足りなさを感じるかもしれません。

また他のナイトブラと比べ、カラー展開3種類と少ないので、もっとカラーを増やしてほしい!と希望する人もいました。

ふわっとマシュマロブラの良い口コミ

バストをしっかりと包んでくれるふわっとマシュマロブラ
360度から寄せ上げ、寝てる間も形キープ、ノンワイヤーで負担軽減

就寝時の上下左右に動きまわるバストをしっかりサポートするナイトブラです。360度からしっかりと寄せ上げ、無駄なお肉も逃さず、寝てる間もベストな状態をキープすることができます

アットコスメより

就寝中に付け心地の良いナイトブラです。
重力に負けない形のいいバストを保つために☆彡
コレを使うと昼ブラとの差を感じます。
もう夜は、昼ブラ卒業!

アットコスメより

ふわっとマシュマロブラのいいところは、なによりもつけ心地のよさ

優しいホールド感でも、しっかりバストの形をキープし、美乳へのサポートをしてくれます!

今だけ最大2,996円分のポイント還元中!

ルーナ ナチュラルアップナイトブラ

しーさんの評価 ★★★★☆

しー

レース仕様でナイトブラっぽさがなくて可愛い。でも俺は小胸より大きいほうが…

それはおぬしの好みの問題じゃろうが!

しー

あっ…すみません…

ルーナの『ナチュラルアップナイトブラ』は、他のナイトブラと違い、小胸さん専用ナイトブラです。

鈴木奈々さんがイメージモデルとなっており、デザインもレース仕様で可愛く、彼ウケもGETできます。

ルーナ ナチュラルアップナイトブラの口コミ

続いて、ナチュラルアップナイトブラの口コミを紹介します。

累計100万枚を売り上げているだけあって、多くの小胸に悩む女性から高評価を得ています!

ナチュラルアップナイトブラの悪い口コミ

締め付けがキツいほどしっかりしている。ワイヤーがないから楽ではあるが、抑えられてる感じがして窮屈。

アットコスメ

ナチュラルアップナイトブラは、小胸さんでもふっくらボリュームを作る事ができるナイトブラなので、締め付けがキツイと感じる人も。

ノンワイヤーで痛み等は感じることはありませんが、心配な場合はワンサイズ大きいサイズを購入すると良いでしょう。

ナチュラルアップナイトブラの良い口コミ

小胸用ナイトブラ!私にぴったり!と、飛びつきました。あまり、期待はしていなかったのですが、1か月位毎晩着けていたら、なんとAカップがBカップに!びっくりです。
きちんと、寄せ上げされて谷間ができます。高さは出ないので日中使いはしていません。これが、ωライン効果?
さすが、特許を取っただけありますね。継続使用します

アットコスメ

鈴木奈々ちゃんが好きなのでPRモデルをしてるということで買いました。彼女みたいなバストアップに期待して…。ワイヤーなしだからつけてる間はとってもらくちん。洗濯しても型崩れすることなく形状キープしてくれてます。イロチで購入し今ので3色目です。

アットコスメ

ナチュラルアップナイトブラは小胸で悩む女性達に大絶賛のナイトブラ。

使用し続けた購入者の中には、カップ数がアップしたと喜びの声をあげる人も!

イメージモデルの鈴木奈々さんも2カップUPしたと噂のナチュラルアップナイトブラ、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

累計100万枚突破!小胸さん専用の彼ウケブラ

それぞれにおすすめの彼ウケナイトブラは?

うーん…どれも可愛くて迷っちゃう!

確かにどれも人気のナイトブラじゃからな。ここは自分のニーズに合わせて選ぶといいぞ

彼ウケにおすすめのナイトブラを4つ紹介してきましたが、どれもステキで悩んでしまいますよね。

そこで、それぞれのニーズごとにおすすめのナイトブラを解説していきます。

各ナイトブラの特徴を参考に解説しているので、ぜひ購入するときの参考にしてみてください。

【各ニーズにおすすめのナイトブラ】

  • バランス重視→PGブラ
  • 彼ウケ重視→miour(ミアー)ナイトブラ
  • つけ心地、快適さ重視→ふわっとマシュマロブラ
  • 小胸さん&バストアップ希望→ナチュラルアップナイトブラ

デザインも着心地も重視するならPGブラ

「デザインもつけ心地もどちらも譲れない!」

そんな欲張りさんには、どちらもバランスよく兼ね揃えている『PGブラ』がおすすめ。

彼ウケもよく、しっかりホールドして美乳を目指せるので、どれにしようか迷ったときはPGブラを選ぶと間違いはないでしょう。

彼受け最優先ならmiour(ミアー)ナイトブラ

「せっかくのお泊りデートだから、彼に好感を持ってもらえるナイトブラがいい!」

彼ウケを何よりも優先したいときは、『miour(ミアー)ナイトブラ』がおすすめです。

セクシーさを演出し、「ダサい」「気合が入ってない」などの意見をもつ彼も釘付けにさせることができますよ。

しー

彼ウケが絶対重視なら間違いなくこれ!これでもナイトブラは「なし」という人がいるなら俺が怒ります!

なんでこやつが必死になってるんじゃ…?

一日中つけていたいならふわっとマシュマロブラ

「彼ウケを狙いつつ、一日中つける事になっても快適に過ごしたい!」

そんな場合は『ふわっとマシュマロブラ』がおすすめです。

ふわっとマシュマロブラはノンワイヤーで身体の負担がとても軽く、ホールドもしっかりされます。

夜だけでなく昼もつけていたいと思うくらいの快適さ、ぜひ試してみてくださいね。

小胸さんにはナチュラルアップナイトブラ

「小胸でも綺麗にバストアップして、彼にもウケるナイトブラが欲しい!」

そういった場合は『ナチュラルアップナイトブラ』がおすすめです。

小胸さん専用に開発され、谷間がしっかりできるので彼も思わずドキッとすること間違いなし!

ナチュラルアップナイトブラで、バストアップと彼のドキッの両方をゲットしちゃいましょう!

まとめ:ナイトブラで美バストも彼ウケもGETしよう!

この記事では、ナイトブラで彼氏とお泊りデートはありなのか、そして彼氏ウケ抜群のナイトブラについて説明してきました。

ここで、この記事のまとめです。

  • ナイトブラで彼氏とお泊りデートはあり
  • 美しいバストと彼氏ウケ120点満点を狙えるナイトブラがある!
  • 自分のニーズに合った彼氏ウケナイトブラを選ぶと◎

ナイトブラでお泊りデートはダメな気がする…

なんて思いがちですが、あなた自身を愛している彼はどんなブラであれあまり気にならないようです。

自身を持って、ぜひ可愛いナイトブラで彼の好感度と美バストをGETしてくださいね!

今回紹介したナイトブラまとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ラットと暮らす22歳。
過去の体験談を中心に、のんびり恋愛ブログ執筆中…
ブライダルプランナー検定1級合格。
化粧品検定2級合格。

コメント

コメントする

目次